STEP 2 ペットとの顔合わせも兼ねた事前のお打ち合わせ |
---|
初めてのご依頼の場合、ご利用日より前にペットとの顔合わせも兼ねたお打ち合わせにお伺いします。 その際、お散歩コース・ご飯の量・投薬の有無・お掃除の手順・その他の注意事項などをお聞きし、シッティングするペットの初期登録の書類を作成します。 お打ち合わせの時間はお世話する頭数にもよりますが約1〜1.5時間ほどです。 ※打ち合せの段階では一切料金は発生致しません。 打ち合わせ終了後、気に入っていただけましたらご契約下さい。 ※当日のお世話が困難とされる場合(ペットとの相性など)はお断りさせていただく場合がございます。 |
STEP 3 料金をお支払いいただき合鍵をお預かりします。 |
---|
ペットの健康状態に問題がなければお申し込み書類に記入していただき、鍵の預り証と引き換えに合鍵をお預かりし、ご利用の料金をお支払いいただきます。 お支払い方法は現金のみとなっております。 |
STEP 4 シッティングにお伺いし、お世話終了の報告書を作成します。 |
---|
ご依頼日時にペットのお世話にお伺いします。お世話が終了した後、お世話の状況を作業報告書に記入し、テーブルの上などにおいて置きます。 携帯メール・携帯の写メール送信をご希望の場合は打ち合せ時にご相談下さい。 在宅でのお散歩代行サービス・介護サービスをご依頼の場合は口頭で直接お伝えいたします。 |
STEP 5 合鍵の返却 |
---|
鍵のご返却は極力、直接返却させていただいておりますが、ご希望によりご指定の場所(鍵付きポストなど)に置いておく事や簡易郵送も可能です。(その際の郵送料は飼い主様負担となります。) 返却方法はお打ち合わせの際にご確認させていただきます。 また、定期や頻繁にご利用いただける場合は常時こちらにお預けいただくこともできます。 |